2011年5月20日金曜日

【なにこれ】がっかりコンピレーション【ワースト3】

やあ。

いわゆる中身云々の事は言及しないので、そこんとこヨロシクな!
思い入れだけはタップリだから安心して!ね!

Carl Craig – From The Vault
このエントリのきっかけでもあるコンピレーション、企画はホントに素晴らしく
収録曲の満遍なさ・ここは押さえておいて欲しい部分も完璧!なんだけど
at lesがsoundengineかなんかでお気軽ににバッサリとカット!!されている!!ように聞こえる雑編集。
フェードアウトでいいんじゃないんスかね。次曲のdominaはそうなのに。
皆が名曲と知っているのに本盤でもinnerzoneのアルバムでも不遇の扱いは納得いかない。
buginthebassbinをカットして他がフル収録であれば…誰も言及しないんスかね。

Radio Slave – No Sleep At All
納得はいかない(出る度に買っていたので)けどほとんどの人にとって非常にありがたいであろう盤、
なんとtantakatanはshedのリミックスの方が収録されているんだけど、どこもかしこもスルー!
多分ライセンス保持者も販売元もお店もレビュワーも、そして買った人も雑。愛がない典型。
全部買った私に全関係者は詫びてもいいと思う(つうか書いとけや・チェックしろや)。

Various – Flux Trax
すでに当時から網羅の多岐さが本当に助けとなり、その後買い揃えていくうちに判明した
ピッチが全て1%弱+で収録されている悪夢。アナログは普通なのもまた…

3つで十分だった。内容はどれも優れているので買って損なし!
こ、今回はこのくらいにしといたらぁ(ボロボロ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿