2011年8月15日月曜日

【生きてます】まだ書いてない記事

やあ。
大変だったんだ色々。

リストアップするのでこれ早く読みたいとかあったらコメント下さい。
なければ欲望のままに書きます。

【このバチあたりめ!】名曲の手抜きサンプリングだけで擬似曲作成
めざせダンベラー!ダニエル・ベルのようなDJMIXの為に【第2回】
【厳選!】現場で年上にモテたい時のヤング向けNWガイド【厳選?】
【水は低い方へ】ブラウザDJ・スマホDJでやっていくと決めた時の諸注意
コンピレーションアルバムはいいよなぁうん【ブート編】
【わたしの心のヒーロー】アートコア(ジャンル)【第2回】
Hiroshi Watanabe a.k.a. Kaito の何が凄いか



近日中に会おうね。

最近よく聞いています。





4 件のコメント:

  1. めざせダンベラー!ダニエル・ベルのようなDJMIXの為に【第2回】
    希望です。

    返信削除
  2. >ヒニーさん
    読者の方から本当にコメントを頂けると思わなかったので正直当惑しています。
    ありがとうございました。書きます。

    返信削除
  3. 【厳選!】現場で年上にモテたい時のヤング向けNWガイド【厳選?】
    希望です。
    俺ヤングじゃないですけど。

    返信削除
  4. >びびんばさん
    これですべての読者が揃いました!次の次書きます。

    返信削除