2011年5月17日火曜日

【ゆかいな動画】reboot - caminando【ベスト5】

やあ。

どうだい?caminandoは好きかい?ぼかぁ大好き。
フロアでかかっているところには残念ながら立ち合えていないのだけれど、
昨今の世界には沢山の「おもいで動画」がアップロードされていて、
そこではいろんな形でこの曲が残されているんだ。

まずは"マシュマロマンかと思った"というコメントがかなり秀逸だった(現在このコメントは消失)
2010年のlove family parkから。ちなみにオリジナルは挙げないので各自で見てくれよな!

前半で時々見切れるスヴェンの顔が
「あいつポチャポチャやん!」とほくそ笑んでる様に見えちゃって困っちんぐ。
盛大に撒かれる水は風向き次第で確実に機器に影響がある気が。


ルチアーノのアムネジアっつう期間限定箱のシメパーテーでのカミナンド。

この動画にかかわらず大体どの動画も最初のブレイク部分が見れるんだけど、
これに関しては画面下の坊主4人衆がとにかくオモシロ!
特に青ランニング君のちょっかい的声かけからの雑なハンズアップがポイント高し。


そうかと思えば大分親近感のわくこれも、

それなりに人はいるんだけど、いかんせん場所が中途半端な広さで
人が倒れていることが最も大きなトピックになりそうで、ならない。
のがジャパンと違うとこじゃないでしょうか。


多分いちばん真っ当に盛り上がっているのが2009のLFP。

ヴィラ&ロボスさんがブースに居る動画では必ずと言っていい程いる
ブースピーポー(今命名)はどういうきっかけでブースに上がるのか?
飲み物買いに行って帰ろうとしたらやっぱりセキュリティに止められるのか?
見ながらいろんなことを考えますがこの類の事はすぐ忘れます。


そしてこのエントリを起こすきっかけとなった

何故かブレイクで皆が座ってしまうという、異様に排他的なルールを守る
日中のアムス民、皆同じタイミングでキマってるのかな?
今年は君もブレイクで座ってみよう!できればwombとかで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿