2011年5月25日水曜日

【驚愕】James Blake - Lindisfarne【ビデオ】

やあ。

前にも書いたけど、James Blakeの3枚目のシングルはLindisfarne、ベーコンの歌さ。
昨今はプロモーションビデオがすぐ合法的にチェックできるようになってイイよね。
limit to your love【ビデオ】はお茶の間に合わせた衝撃と人となりを正確に伝え、
the wilhelm scream【ビデオ】は曲のモヤモヤとしばらく続いていたビジュアルをまとめていた。

そして今回…まぁまず見てくれよ。

まず、ごめんね…なんか。代わりに謝っとくわ…
かかるのこれ?テレビで見れるの?不穏当すぎねぇ?
このセンスにはついて行けるがこれでプロモーションヨロシク言われた日にゃ。
パワープッシュしてくれんのかな。

こういうビデオはユーチューブのコメントが面白い!雑に拾って雑に訳すと、

「ちょっとよく分かんないんスけど…」iNeonDuck
(好意的な意見のコメントを事前にしつつ、わざわざ別のコメントで)

「このビデオってなんなの?」yop88

「皆の総意として、(ネタバレ)はマジで気持ち悪りい」DarkLuffay
(この時点でのコメントいいねチャンピオン)

「なんてアホなビデオだ」robgnarly64

「俺ジェームス好きだけど、このクソについて説明してもらいたいね」NYGator1991
(後半ネタバレにつき抜粋)

「これはLindisfarneIIのロングバージョンじゃない?ちょっとI足しただけにも聞こえるけど」evilmunki54

「ジェームスの耳見ろよ!デケエ!あいつエルフじゃね?」jrwallace94

「あのシーンはギャグにしか見えん」FitterHappierOk


これから死ぬほど話題になるかどうかは分からないけど…でもこれは思ったね。合ってる。
流れるかどうかは別として、誰に向けたビデオなのかがすごくハッキリしている。
何回もビデオを見たいと思う人は多分テレビの前に居ないし、話題を口にすることもないかも。


結論として何度も言うけど…なんかごめんな。
しかしながら最も驚くべきは殆どの人がビデオに高評価な事だと思うんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿